ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバーと来週金曜日に打ち上げします。8名で入れる焼肉、中華、居酒屋を探しています。

Norix

質問

会社のメンバーと来週金曜日に打ち上げします。8名で入れる焼肉、中華、居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げいいぺこなー!
みんなでワイワイ食べて飲むぺこ♫

ちなみに予算はどれくらいぺこ?

すぎちょむ

すぎちょむ

20代

渋谷のポン蔵楽しいですよ。卓球とかスーファマのマリカーとかボンバーマンとかできます。メニューは普通の居酒屋です

Norix

Norix

20代

3000円から4,000円ぐらいでお願いしやす

わーかめー

わーかめー

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/
恵比寿にある焼肉屋さんはどうでしょ?
こちらの焼肉屋さんは個室があるので空いていれば使えます😄先に予約しておくほうが確実ですね✨
個室だとゆったりできると思ったのでオススメしてみました、😄

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ここの餃子はめちゃくちゃ美味しくてオススメです!駅から少し歩いたところにありますが、お店も広くて解放感あってくつろげます*\(^o^)/*
恵比寿餃子 大豊記 弐號房 (ダイホウキ) - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13102229/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

南国亭 渋谷駅前店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113526/

100種類以上の中華料理の食べ放題があるこちらのお店はどうですか!!オススメです!

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

焼肉あかみうし 恵比寿 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165408/

A5ランクのお肉がおトクに食べれます!
ミスジやザブトンなどの希少部位もあるので、おいしいお肉をお腹いっぱい食べてください♫

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

焼肉食べ放題 はじけてまざれっ!!! 渋谷センター街店

http://r.gnavi.co.jp/3pr6dp7g0000/
個室なので和気あいあいと楽しんで飲んで食べてとおすすめです。
約70種の焼肉の食べ放題です🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すぎちょむちゃんが教えてくれたのは、ここぺこな!
卓球できるってすごいぺこな!
楽しそうぺこ!

卓球酒場ぽん蔵 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115617/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line