ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜21時以降で、彼女と行くのですが、雰囲気が良いご飯とお酒が飲めれる場所を探してます。 東急本店前あたりでなにかありますか?

えす

質問

明日の夜21時以降で、彼女と行くのですが、雰囲気が良いご飯とお酒が飲めれる場所を探してます。
東急本店前あたりでなにかありますか?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷で雰囲気が良いところだったら、しるべえがオススメです!わかりにくい場所にあるのですが、炙りシメサバがめっちゃ美味しいです*\(^o^)/* こんな隠れ家のようなところ知ってるなんて♡と株が上がるかも!
汁べゑ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a056506/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

富士山の溶岩石でお肉を焼くお店で、どのお肉も美味しくてオススメですよ!!是非!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

↑東急前じゃないですが、マルイ前…パセラのそばです。
ビルの奥ーまで入っていく感じです*\(^o^)/*

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

デートで行くなら、このビストロがオススメです。
ちょっとやかましい通りにありますが、味は本物です。
アクアパッツァぜひ頼んでみると良いです。

お店をチェックする

もも

もも

30代

東急本店よりも神泉駅寄りですが、古民家の一軒家を改装した、隠れ家っぽいバーです。

料理もおいしかったです。

BARすがはら 渋谷本館 - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098141/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

まさし

まさし

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

お天気が良ければテラス席がオススメです。
渋谷とは思えない落ち着いた店内で、おいしいパスタとお酒を楽しんでください!

お店をチェックする

えす

えす

30代

みなさん、ありがとうございます!
汁べゑ いいですね。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

しるべえ、確か…靴を脱いで上がる…んだった気もするので、あらかじめ彼女さんにそう伝えてあげると良いかもですよ*\(^o^)/*
(夏も靴脱ぐってなったら女子は色々あるのです。笑)

ぺきたん

ぺきたん

20代

BAR & RESTAURANT BEE8
http://bee8.tokyo.jp/
雰囲気も素敵で彼女さんとならいいと思います*\(^o^)/*
バーカウンターもあるので、お酒だけでもありです!
バーニャカウダが美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

とん

とん

20代

神泉駅の近くだと、少しカジュアルですがかしわビストロバンバンは料理が美味しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line