ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で500円位のランチありますか? できればヒカリエ側が嬉しいです。

ちぇる

質問

渋谷で500円位のランチありますか?
できればヒカリエ側が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインランチってお得感あってうれぺこよなー♡
お腹いっぱい食べちゃうぺこー!

yuyu

yuyu

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

ここの焼き鳥丼ランチがワンコインで食べられましたよー!
しかもボリュームもいいし、美味しかったです!
是非参考にしてみてくださいね🎵

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

きくや - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031070/

ヒカリエ真下に定食がワンコインで食べられますよー
便利な立地なのでいいですね♪

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

すし台所家 渋谷本店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は如何でしょう!ワンコインでボリューミーな海鮮丼がたべれますよ!美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

みんな凄い美味しそうなお店!!
ありがとうございますー!!
他にも店あったらみなさん投稿してくださいね!

ふたば

ふたば

30代

ぱっぷHOUSE 渋谷本店 (パップハウス) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001704/

こちらの焼肉屋さんのカレーランチが500円でその他のメニューもかなりリーズナブルに食べられます

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

カレーランチ食べたいー!!ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line