ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保の韓国料理屋さんを探しています。 海老料理(生はNG)や、おいしいヤンニョムチキンやプルコギが食べられるお店を教えてください! よろしくお願いします!

のぴ

質問

新大久保の韓国料理屋さんを探しています。
海老料理(生はNG)や、おいしいヤンニョムチキンやプルコギが食べられるお店を教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー韓国料理たべにいくぺこ!
ランチ女子会ぺこな♫
おいちーお店見つかるといいぺこー!
楽しんできてぺこー!

麻未♡

麻未♡

30代

セマウル食堂 新大久保店 - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164920/?rst=%7B%7D

こちらはどうでしょう!!安くて美味しい韓国料理がいただけますよ!ぜひ、行ってみてください💓

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

女2人で行くので、一品が小盛でいろいろ食べられると嬉しいです!

麻未♡

麻未♡

30代

プングム 新大久保本店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13028917/

こちらの食べ放題でしたら、色々と食べれて良いかもしれません。しかも、安いです!よかったらチェックしてみてください(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

M

M

30代

ヘルシー韓友家 大久保店 (ハヌガ) - 大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13104302/

駅からめちゃくちゃ近い、韓国料理ビュッフェです♬*きれいな店内で、ヘルシーで、女性に人気ですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

梁の家 新大久保本店 (ヤンノイエ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13004347/

芸能人の多数来店があり、私も行ってみました!!
同じく少量を沢山食べたく、歩き回ったんですがなかなか見つからずこちらのお店に決めました!
残ったお食事を持ち帰れたので
オススメさせて下さい(*^^*)
すごーく美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line