ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南浦和近辺で本日夕方、お寿司かうなぎが食べたいです。費用高くても構わないので美味しいお店を教えてください。

藤崎

質問

30代男性

南浦和近辺で本日夕方、お寿司かうなぎが食べたいです。費用高くても構わないので美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

藤崎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

藤崎ちゃんおっとこまえぺこー!
高くてもたまにならおいちーもの食べたいって時あるぺこな♫

みみみ

みみみ

20代

寿司勝 - 南浦和/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11011608/

ここどうでしょう??

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

小島屋 - 南浦和/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11019772/

南浦和に美味しい鰻屋さんありますよ。広めのお座敷でゆったり食事できるお店で、備長炭で焼き上げてるので香りも良くとても香ばしい肉厚の鰻食べれます♪

お店をチェックする

藤崎

藤崎

30代

初めて利用させて頂きましたがとても参考になります。情報ありがとうございます。友達と相談して決めます。

yuumo

yuumo

30代

江戸前寿司 司 - 南浦和/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11019978/

南浦和駅近のこちらのお寿司屋さんいかがでしょうか?
美味しいお寿司と一品料理が味わえますよ。
お酒も楽しめ、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line