ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバー6人(うち男性5名)で、ランチ懇親会の予定です。 乃木坂、青山一丁目周辺で、1人1000円以内のおいしいお店を教えてください!

うさこ

質問

会社のメンバー6人(うち男性5名)で、ランチ懇親会の予定です。
乃木坂、青山一丁目周辺で、1人1000円以内のおいしいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懇親会ランチぺこなー!
みんなで楽しめるおいちーとこ探すぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

ひだまり 青山店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e962700/lunch/

海鮮丼や日替わり定食などの和食のランチが1000円以下のこちらのお店いかがでしょうか?青山一丁目からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

カチナ (Katsina) - 外苑前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13040740/

こちらのカジュアルフレンチランチどうでしょう!
お昼はリーズナブルですよ〜
国産の無農薬野菜や有機野菜などが食べられます♫
海鮮やお肉もおいしいお店です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

焼ハマグリル Aoyama - 青山一丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13061575/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ランチは普通に洋食なんですが、こちらはいかがですか?
デザートまでついてますよー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

韓国家庭料理 豚富 - 青山一丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13093086/

韓国家庭料理が楽しめるお店。メディアでも紹介されたことがあります。
ランチは韓国料理の定食をご予算くらいでいただけますよ。
気軽に楽しめる雰囲気です。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

豚肉創作料理 やまと 南青山店 (やまと) - 外苑前/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13056293/

こちらの日替わりランチもオススメ!
980円でいただけます。
6人だったら個室もあるのでいいかも。
夜のコースも美味しそうですよ〜〜

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

20代

京都 瓢喜 西麻布店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e809602/lunch/

個室ありで美味しいですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line