ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のビックカメラ付近で夜ご飯食べるところ探してます。2人でカジュアルにうるさすぎないような場所がいいなーと思ってます。

dyki01

質問

渋谷のビックカメラ付近で夜ご飯食べるところ探してます。2人でカジュアルにうるさすぎないような場所がいいなーと思ってます。

dyki01

dyki01

20代

映画館ある方のビックカメラです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士おいちーの食べながら語るぺこなー!あついぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

えん 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/

ビッグカメラの11階に入っているこちらの和食のお店いかがでしょうか?ゆったり店内で和食とお酒も楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

アチェーゾ (ACCESO) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000791130/

ヒカリエの近くのバルはいかがですか?カジュアルで静かすぎずうるさすぎずなお店です。ワインがたくさんありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

こちらのおしゃれなパン屋さんはいかがでしょうか?カフェスペースの雰囲気もよく、美味しいパンが種類豊富で楽しめると評判いいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line