ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京に戻ってきました。 今日までお休みなので、ゆっくりできるカフェとか知りたいです。 恵比寿から代官山あたりで混んでなくて、タバコも気にならないところお願いします!

よしごん

質問

東京に戻ってきました。
今日までお休みなので、ゆっくりできるカフェとか知りたいです。
恵比寿から代官山あたりで混んでなくて、タバコも気にならないところお願いします!

みゆいな

みゆいな

20代

猿田彦珈琲 恵比寿本店 - 恵比寿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577/

完全禁煙のこちらのカフェがオススメです! コーヒーが美味しくてオススメですよ。オシャレな雰囲気でまったりと楽しめます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

chano-ma 代官山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a026seac0000/

ゆったりくつろいで過ごせるカフェです。ベッドみたいな席もありますよ!場所は代官山です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

トーチ カフェ (torch cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

おかえりなさい^_^
こちらのソファ席のカフェでゆったりとできますよ。タバコは分煙ですが良かったら行ってみてください

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

マディソン ニューヨーク キッチン (MADISON NEW YORK KITCHEN) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169924/

お洒落で雰囲気の良いカフェありますよ!ここ完全禁煙なのでタバコの煙に悩まされることのないお店です。ランチやディナーも楽しめますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ボンベイ バザー (BOMBAY BAZAR) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13007259/

こちらはいかがでしょう?
地下にあるゆったりとしたおしゃれな雰囲気のオーガニックカフェ。
カレーやパスタ、おそばなどお料理メニューも幅広く楽しめます。
完全禁煙で心地よく過ごせる空間ですので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしごんちゃん、いい所見つかりそうぺこ?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line