ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・渋谷周辺で、オススメのスペイン料理屋さんありませんか?? 来週末に8〜10人くらいで入れるところが希望です!

ケン

質問

新宿・渋谷周辺で、オススメのスペイン料理屋さんありませんか??
来週末に8〜10人くらいで入れるところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しそーぺこなー!
個室とかがいいぺこー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店 (Bar Espanol LABODEGA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

ヒカリエにあるボデガっておみせとかどうでしょう?
おいしいスペイン料理食べられますよ!
予算はどのくらいですかね?
もし予算内なら是非是非ですー!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

こちらのスペインバルはどうですか。お洒落でメニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

渋谷のスペインバルです。みんなでワイワイ飲めるお店ですよ。お酒はワインが種類があります

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/

本格スペイン料理のお店です♪
料金もリーズナブルでお店の雰囲気もスペインさが出てていい感じのお店です(o^^o)
よろしければ行ってみて下さい!

お店をチェックする

ケン

ケン

20代

早速ありがとうございます!
個室にはこだわりなくて、予算は一人10000円くらいまでです!

たくちゃん

たくちゃん

20代

マンダリーノは御希望通りのお店だと思いますよ(o^^o)

のの

のの

非公開

Catalan Spanish “Bikini TAPA”(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801210/
マークシティの中のスパニッシュバルはどうですか?
ピンチョス色々あってワイワイやりながら賑やかに飲める賑やかな店です。大箱なので10人でも大丈夫だと思いますよー。

お店をチェックする

ケン

ケン

20代

みなさん、ありがとうございます!
今回は、カトルセかマンダリーノで検討してみます!

たくちゃん

たくちゃん

20代

どちらのお店にしろ是非楽しんで来て下さい(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line