ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅近くで、2軒目に行くので、いい感じの雰囲気のバーをおしえてほしいです!

くまたけ

質問

秋葉原駅近くで、2軒目に行くので、いい感じの雰囲気のバーをおしえてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまたけちゃんデートぺこなー♡二軒目なんて盛り上がってるみたいぺこな!

みたま

みたま

30代

バーオネスト (Bar Honest) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172112/

こちらのバーはいかがですか?リーズナブルなのに落ち着いていて雰囲気がいいです。二軒目もたくさん飲んじゃってください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

バー セキレイ (Bar Sekirei) (末広町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000036801/

セキレイっていうオーセンティック系な落ち着いたバーはどうでしょ?
でーとにもいいと思いますよ!いい雰囲気ですしおいしいお酒楽しめるかとー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ヴィクトリアンパブ ザ・ローズ&クラウン秋葉原店(秋葉原/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000151244/

ゆったりくつろいでお酒を楽しめるバーです。
デートにも良さそうな雰囲気でおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

アキバトリム ハチジュウニ エールハウス (AKIBA TOLIM 82 ALE HOUSE) (秋葉原/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000078594/

このお店などどうでしょうか?
雰囲気的にも良く、アットホームな感じなのでゆったりと飲めるかと思います(o^^o)
女性の方もそんな感じの雰囲気が好きな方多いですしね♪
よろしければ行ってみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line