ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとり夜ごはんのお店探してます。 予算は千円程度だと嬉しいです。 渋谷駅の東口から宮下公園のあたりまでで教えてください。

さやや

質問

ひとり夜ごはんのお店探してます。
予算は千円程度だと嬉しいです。
渋谷駅の東口から宮下公園のあたりまでで教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっもおいちーひとりごはんぺこな!
一人でいけるお店ってしりたいぺこー!

たくちゃん

たくちゃん

20代

フーズフーズ 渋谷店(渋谷公園通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797363/

このお店などどうでしょうか?
御希望付近の場所にあるお店ですし、メニューによっては千円前後くらいで食べれる物もあると思います(o^^o)
ご参考までに見てみて下さい♪

お店をチェックする

春

非公開

日高屋 渋谷宮下公園前店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124005/

サクッとごはんに役立つのはやっぱ日高屋ですかねー!庶民の味方って感じでリーズナブルに定食食べられますよ!揚げ物もサクッと揚がっていて美味しいですよ!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

喰いもの屋おおき - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050093/

ビルの2階でちょっと入りにくくわかりにくいかもしれませんが、美味しい洋食屋さんがありますよ。カウンターもあって一人でもok。オススメはクリームコロッケです。その他生姜焼きなど定食も色々あって迷ってしまうかも!?

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店 (cafeMiyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043649/

23時頃までやってるカフェですが、プレート類が豊富で、女性なら夜ご飯でも使えるかともいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line