ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日を祝う 大学生でも入りやすい 夜ごはん

たろう

質問

誕生日を祝う
大学生でも入りやすい
夜ごはん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーパーティーぺこな!
たろうちゃん彼女ちゃんの誕生日を、お祝いなんて素敵な彼氏ぺこー!

菜々未

菜々未

20代

ミステリアス 新宿店 (MYSTERIOUS) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030390/

こちらのお店はどうですか。お洒落で雰囲気よく、お値段もリーズナブルですよ!個室もあります!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ミステリアス 新宿店 (MYSTERIOUS) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030390/

オシャレな雰囲気のお店です。
個室があるので気兼ねなく楽しめますよ! 宇宙がテーマのお店で雰囲気もあるのでデートにぴったりで、バースデー特典もあります。比較的リーズナブルなので大学生さんも利用しやすいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ゴハン 新宿三丁目店(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955154/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?お値段も手ごろで学生でも入りやすいかとおもいます。誕生日のデザートプレート対応してくれまし

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/

代々木にあるイタリアンバルです。
お酒を飲まない人でもお料理と雰囲気を楽しめる美味しいお店です。
素敵なお祝いになるといいですね(´∀`)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

コトカフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/
未成年の方なのでオシャレなカフェはいかがでしょう?
wifiもあるのでおすすめです♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

和をコンセプトにした創作料理が楽しめるカフェ。雰囲気もいいですよ。
2700円 [土日祝は+500円]のお料理のみのコースがあり、組数限定ですが特製ケーキのサービスもありますよ!
カップルシートもあります。
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

たろう

たろう

10代

彼女の誕生日を祝いたいです。居酒屋みたいなところではないところがいいです。
あとかしこまってないところをお願いします。
新宿、渋谷、池袋、表参道、銀座あたり可能です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line