ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の桜丘で、二日酔いでもいけるランチがしりたいです。。。

さとしらと

質問

渋谷の桜丘で、二日酔いでもいけるランチがしりたいです。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとしらとちゃん昨日は飲み過ぎたペコー?
二日酔いでも食べられるランチ教えてもらっちゃうペコー!

葵

20代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

二日酔いきついですよねー、ここの中華粥のお店いかがでしょー。ランチもリーズナブルにあっさりおかゆでお腹満たされますよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/

こちらのお店はどうですか。野菜料理がおいしい、体に優しいイタリアンレストランですよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

お蕎麦のランチなんていかがでしょうか?つるつるっといただけるので二日酔いにも良さそうです。美味しいお蕎麦と評判のお店です。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

中華粥 香港ロジ(渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000002815/

ではこちらなんて胃に優しいですよー!
中華粥が食べれるお店です。
ランチだとお粥の大盛り無料なのであっさりなつお腹は満たされますよ♫
お大事になさってくださいねー!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

渋谷桜丘 フォーのお店 ハノイのホイさん ☆★ 本格ベトナム料理でご宴会・パーティはいかがですか?ご予約受付中 ★☆
http://www.hoi-san.com/

ベトナムふぉーの専門店はどうでしょう?
優しいスープと麺で二日酔いにピッタリだと思いますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line