ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10年ぶりに会う幼馴染み〔お兄ちゃん〕とのランチで美味しくてコスパのよいお店を探しています(*^^*)

cappuccino

質問

10年ぶりに会う幼馴染み〔お兄ちゃん〕とのランチで美味しくてコスパのよいお店を探しています(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幼馴染と10年ぶりに再会ぺこか!
なんだか感動的ぺこなー!
たのちーランチで昔話に花を咲かせちゃうぺこよー!

yuumo

yuumo

30代

Bistro Ku Dining (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g694501/

おしゃれで落ち着いた雰囲気のレストランです。パスタランチが1000円くらいでいただける人気のランチスポットですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

アンティカ オステリア デッラ マジカメンテ (Antica Osteria della Magicamente) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121950/

久しぶりに会われるのでしたらゆっくりお話もしやすいのんびりできるこちらのお店なんていいのでは!
一本路地裏にある恵比寿神社の裏手のイタリア郷土料理のお店です。
オシャレでかわいいお店もいいですよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/?lid=header_restaurant_detail_menu

幼馴染さんと語りながら美味しいご飯食べれる和食居酒屋いかがですか!お昼はリーズナブルに炭火焼御膳などが食べられますよ!上品な味付けで美味しいですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

La Fame (ラ ファーメ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13022572/

こちらのお店はどうですか。代官山にある、隠れ家レストランです。イタリアンや、ステーキ、メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line