ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日、20時から4人で入れる、ちょっと良い和食屋さんを探してます。できれば個室で、麻布十番、六本木、西麻布、渋谷、恵比寿、中目黒あたりのエリアがいいです。

け

質問

24日、20時から4人で入れる、ちょっと良い和食屋さんを探してます。できれば個室で、麻布十番、六本木、西麻布、渋谷、恵比寿、中目黒あたりのエリアがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといい和食屋さんぺこな!
エリアが広いからきっと見つかるペコー!
ちなみに予算は決まってるぺこー?

け

30代

予算は酒入れて、1人1万円前後までなら!

hiro

hiro

非公開

蝦夷屋 - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13150425/

こちらはどうでしょう!
高すぎるわけでもなく、でもちょっといい和食のお店です。
北海道直送の新鮮な海鮮や毛ガニや食べられるお店ですよ。
2名から利用できる個室があるのでオススメです!

お店をチェックする

け

30代

カニは剥くのがめんどくさいなー

masaya0007

masaya0007

20代

ワンガーデン 渋谷桜丘店 (One Garden) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047004/

ちょっといい和食なら絶対ここオススメです!鯛の釜炊きは絶品で一度食べたら、やみつきです!

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

酢重ダイニング 六角 東京ミッドタウン店 (ロッカク) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143471/?lid=header_restaurant_detail_review_list

完全個室はありませんが!
和食ではおすすめ

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

中目黒です。

HIGASHI-YAMA Tokyo (ヒガシヤマ トウキョウ) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13005136/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line