ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近辺で接待の良いお店を探しています。個室のある落ち着いた雰囲気のお店を教えて下さい。

Hana

質問

恵比寿近辺で接待の良いお店を探しています。個室のある落ち着いた雰囲気のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお食事ぺこなー!
幹事さんお疲れ様ぺこり!
接待うまくいくといいぺこなー♫

みたま

みたま

30代

えびす あふそや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

ご予算がわからなかったのですが、、、こちらの住宅地にある一軒家の和食がオススメですよ。ご予算合えばぜひ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

恵比寿駅から徒歩1分のお店です。和食がいただけます。人数によりますが、半個室と完全個室がありますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

恵比寿駅から近いこちらはどうでしょう!
個室がある落ち着いた隠れ家のような鶏肉料理のお店です。
炭火焼で焼いたお料理がとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

Hana

Hana

50代以上

個室埋まっていますね。ダメでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line