ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺でミーティングしながら夜ごはんを食べられるお店を探しています。一人5000円以内希望です。静かすぎずうるさすぎないお店がいいです。お願いします(^^)

しまねこ

質問

恵比寿駅周辺でミーティングしながら夜ごはんを食べられるお店を探しています。一人5000円以内希望です。静かすぎずうるさすぎないお店がいいです。お願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまねこちゃんお仕事のお話するぺこなー!
おいちーもの食べるといいアイディアがいっぱい出そうぺこなー!

春

非公開

タント タント オステリア (TANTO TANTO OSTERIA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100662/?lid=header_restaurant_detail_menu
お天気悪いので恵比寿駅直結のイタリアンで打ち合わせディナーどうですか。個室があるのでミーティングしやすいかと。リーズナブルなお店なので予算内で食べれますよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

こちらの隠れ家のようなるかお店はどうでしょう!
希少な鶏串を紀州備長炭で焼いた本格焼鳥がいただけます。
九州の郷土料理もおいしいお店ですよ!
完全個室や半個室もありますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ロジェ カフェ (loger cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

駅から近く、ご飯もとても美味しいカフェです。
落ち着いた雰囲気の店内ですので、騒がしいお客様はいらっしゃらないと思いますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらのイタリアンand鮮魚がオススメなお店はいかがですか?うるさすぎず静かすぎずなお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line