ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

隠れ家的な夜中でも空いてるカフェを探してます。 車なので駅から離れていても大丈夫です。 まったりとした感じのところがいいです。 お酒は飲まないのでお酒の種類が豊富じゃなくても全然問題ないです。 ソファーとかがあれば最高です。 教えて下さ〜い

ごうすけ

質問

隠れ家的な夜中でも空いてるカフェを探してます。
車なので駅から離れていても大丈夫です。
まったりとした感じのところがいいです。
お酒は飲まないのでお酒の種類が豊富じゃなくても全然問題ないです。
ソファーとかがあれば最高です。

教えて下さ〜い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごうすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家っぽいカフェってなんだかホッとできるぺこよなー!
お酒よりもお食事重視ぺこな!承知の助ぺこり♫

ryo

ryo

20代

ナポリスピッツァアンドカフェ渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

24時までやっているイタリアンカフェなんてどーですか。雰囲気よくてソファー席でゆったりくつろげますよ。マルゲリータが350円くらいからあって食事もできるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Anjin | 代官山 T-SITE
http://real.tsite.jp/daikanyama/floor/shop/anjin/

代官山のカフェで2時までやってます。本がありソファ席なのでゆっくりまったり過ごせますよ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/#rst-data-head

平日は24時までの営業なのですが、隠れ家的なカフェでゆっくりできますよ!ソファ席もたくさんあります!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

少し場所が分かりにくいかもしれませんが、その分ザワザワしていない感じでもあります。
遅くまでやっています!
ソファー席でも、種類があります!良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/?lid=highdisplay

曜日によって閉店時間違うみたいですが...
ソファがあり、暖炉もあり、まったりには良いお店かなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line