ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座で中華ランチをしたいのですがリーズナブルで美味しいお店を教えてください。

あるふ

質問

有楽町、銀座で中華ランチをしたいのですがリーズナブルで美味しいお店を教えてください。

ミオ

ミオ

30代

慶楽 (ケイラク) - 有楽町/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002730/

こちらいかがでしょ?
老舗のお店で、落ち着きます^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

桃杏楼 銀座数寄屋橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjbr7wfh0000/

こちらのお店いかがでしょうか?麺類は1000円くらいからランチいただけます。
味も定評あり、おすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

四川火鍋 天丹 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g057716/

石焼きビビンバのランチが種類豊富で980円でいただける中華屋さんです。火鍋のランチもありますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

小花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p480400/

牡蠣がお好きならぜひここの牡蠣そばを。
シーズンが始まるのを待つ人が多い人気メニューです。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

Blue Lily 青百合飯荘 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g822692/

こちらはいかがですか(*^^*)?ランチでよく利用します。是非、黒酢豚を召し上がっていただきたいです。かなり大きくて驚かれると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line