ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で、お昼にお寿司を食べたいのですが、〜5000円くらいで、雰囲気・コスパが最高な美味しいお寿司のお店を教えてください!できれば醤油です全て食べるのではなく、それぞれに味をつけて渡されるスタイルが好きです。

なみ

質問

銀座周辺で、お昼にお寿司を食べたいのですが、〜5000円くらいで、雰囲気・コスパが最高な美味しいお寿司のお店を教えてください!できれば醤油です全て食べるのではなく、それぞれに味をつけて渡されるスタイルが好きです。

みゆいな

みゆいな

20代

鮨 青木 (すしあおき) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000563/

落ち着いた雰囲気のお店です。
ランチはご予算内でいただけますよ! それぞれに味をつけていただけるお寿司屋さんなのでオススメです(^^) よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

銀座 鮨一 (ぎんざ すしいち) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13024567/

5000〜6000円くらいですが、こちらのお寿司屋さん、おすすめですよヽ(●'`*)ノ新鮮であまーいお魚をいただくことができます♬*

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

鮨 銀座 鰤門 (すし ぎんざ しもん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004881/

こことかどうでしょー!雰囲気がとても良い、隠れ家てきなお寿司屋さんですよー!一品一品、丁寧に、上品な味付けで出してくれます!

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

すし家 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147846/

路地裏にあるかねさかの系列です!大将はお若いのにすごい腕前だと思います!
お昼は4000円からあります。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

銀座久兵衛
http://www.kyubey.jp/

有名な久兵衛ですが、意外と肩肘はらずにリラックスしていただけますよ。
味はもちろん保証付きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line