ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

至高のお蕎麦!お願いします。3000円までなら、、

tco

質問

至高のお蕎麦!お願いします。3000円までなら、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

至高のお蕎麦…!究極のお蕎麦ぺこな!
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこかな?

プリン

プリン

30代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/?lid=header_restaurant_detail_menu

深夜2時までやっているお蕎麦と居酒屋のお店です。石臼自家製手打ち蕎麦なので、こしもあってお蕎麦絶品ですよー。美味しいお酒とお蕎麦堪能してください(≧∇≦)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

そば酒房 笹陣 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049753/
こちらのお蕎麦やさんはいかがですか?コシのある少し太めのお蕎麦で、すすると蕎麦の風味がしっかりとあって美味しいですよ!

お店をチェックする

polo polo

polo polo

20代

目黒になりますが、こちらはいかがでしょう?
蕎麦だけでなく、サイドのとても品が良く値段も手頃です。

今、ちょうど行ってきたところなのですが、人気で平日はほぼ入れないので祝日の本日オススメです。
3時までやってますよ!

晩斬徒 (バンザント) - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13113610/

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

川せみ (かわせみ) - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13024742/

目黒ですが本当に美味しいのでオススメです

お店をチェックする

tco

tco

20代

全部回らな!
ありがとうございます!

みきちん

みきちん

30代

遅くなってしまいましたが、こちらはどうですか(๑•́ω•̀๑)?

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

ちょっと有名なのは白いカレーうどんだけど、そばもおいしいですよ!

お店をチェックする

tco

tco

20代

多心美味しかった!
ランチがボリュームあって、最高でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line