ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で女の子同士で飲みにいくのに良いお店が知りたいです♪21時前からスタートなので、ラストオーダー早めじゃないところが良いです(o^^o)

ゆきちゅ

質問

立川で女の子同士で飲みにいくのに良いお店が知りたいです♪21時前からスタートなので、ラストオーダー早めじゃないところが良いです(o^^o)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Mocha (モカ) - 立川南/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13093481/#rst-data-head

立川駅から徒歩2分のお店です。お洒落なイタリアンがいただけます!26時まで営業しているのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ほのか - 立川南/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13169635/

創作和食居酒屋さんで、さっぱり和食とお酒が楽しめて女子会にどーですかー!深夜1時までやってますよ♪リーズナブルなのでよかったら覗いてみてくださいねー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー女子会ぺこな!
予算とかあったらおしえてぺこー!

ゆきちゅ

ゆきちゅ

20代

さっそく、ありがとうございます!予算、4000円くらい希望ぺこ☆

みたま

みたま

30代

個室Dining 叶 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4uyn5uje0000/

こちらのおしゃれなダイニングで女子会はいかがですか?朝までやってるのでゆっくりおしゃべりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line