ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木エリアで、隠れ家的なところさがしてます!

はる

質問

六本木エリアで、隠れ家的なところさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家でデートぺこな♫いー雰囲気になるといいぺこなー♡

ryo

ryo

20代

旬采 (シュンサイ) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13033210/

有機野菜にこだわった隠れ家イタリアンレストランありますよ。もちもちの生パスタがとても美味しいですよ。カップルシートもありでーとにおすすめ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

東京バル Ajito 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2b100/

ビルの二階にあるここのバルとかどうでしょ?
お料理もおいしいし雰囲気もいいのでデートにありかなーとおすすめしてみました!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/#rst-data-head

六本木駅から徒歩2分のお店です。店名の通り、アジト、隠れ家のようなお店ですよ。お酒の種類が豊富で、ゆっくりするのにおすすめですよ!

お店をチェックする

はる

はる

20代

アジト、参考にさせていただきます!!!ありがとうございます😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line