ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附でちょっと一杯で探しています ごはんも食べられそうなところ教えてください

きんぎょそう

質問

赤坂見附でちょっと一杯で探しています
ごはんも食べられそうなところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと一杯飲んで食べて帰るかー!ってかんじぺこかな?
明日はお休みだし一週間のご褒美しちゃうぺこー!

ふたば

ふたば

30代

焼きダイニング 炎 ‐HOMURA‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7xs86kgy0000/

肉と魚介が両方楽しめる欲張りなお店です。リーズナブルですし今から一杯行っちゃってください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

新蔵 (しんぞう) - 赤坂見附/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021040/#rst-data-head

赤坂見附駅から徒歩2分のお店です。定食屋さんで、日本酒もありますよ。食事とさっと飲むのにおすすめです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

あかね Akane 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972718/

美味しい和食メニューに、お茶漬けや麺などもある居酒屋です。上品な雰囲気の店内で居心地よく、おすすめです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

赤坂 ざんまい - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004955/

カウンターもあるこちらで焼鳥はいかがですか?
比内地鶏の美味しい焼鳥、そして、親子丼の美味しさも評判です。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

串しゃぶなんてどうでしょう!?
今日は、すごく寒いので温まりながらの1杯!!
いろんな串しゃぶがあって面白いですよ♫

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

ありがとうございます!
結局、全く違うお店にいきましたが、またの機会に行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line