ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

PC持って、軽く打ち合わせしながらランチの出来る場所が欲しいです。 6名で集まります。カフェ的な感じで良いのですが、新宿エリアだとなかなかなくて…

さつき

質問

PC持って、軽く打ち合わせしながらランチの出来る場所が欲しいです。
6名で集まります。カフェ的な感じで良いのですが、新宿エリアだとなかなかなくて…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiとか電源とかなくても大丈夫ぺこ?
お仕事の話しっかりできるといいぺこな

葵

20代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/?lid=header_restaurant_detail_menu

Wi-Fiや電源も全席完備されているカフェで、ランチもできますよー!ホットサンドセットやパスタセットなどもリーズナブルに美味しく食べれます。打ち合わせに是非♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

珈琲 西武
http://www.shinjuku-chuo.com/shop/seibu/seibu.htm

こちらのレトロな喫茶店はいかがですか?電源、Wi-Fiがありテーブルが広いので打ち合わせに向いています。ランチの軽食もありますよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

スコール 新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/

テーブル席が広く6名もゆったり座れるこちらはいかがでしょうか?ランチもいただけます。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

ブルックリンパーラー
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

オシャレでおすすめですよ〜⭐︎

お店をチェックする

mint

mint

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのお店はご存知ですか?マルイアネックスの中にあるお洒落なカフェです。机が大きく、落ち着いているので打ち合わせにも最適です!フードメニューも美味しくておすすめです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line