ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅の近くで食事しながらPC作業できるようなお店教えてください。 Wi-Fiと電源あるとベストです。

nishimuu

質問

五反田駅の近くで食事しながらPC作業できるようなお店教えてください。
Wi-Fiと電源あるとベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれさまぺこ!
おいちーごはん食べながら
パソコンでお仕事ぺこなー
良いとこ見つけるぺこー!

わらびもち

わらびもち

20代

刀削麺荘 五反田店 - 五反田/刀削麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13176429/

トウショウメンなんていかがでしょうか?地元のお祭りでよく食べるのですが美味しいですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

Wi-Fi 電源あります!

さくら

さくら

20代

モスバーガー五反田東口店 | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト
http://mos.jp/shop/detail/02074/

電源もWi-Fiも使えますよ!
駅近なのと長居しやすい雰囲気いい感じなのでオススメしました!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

WIRED CAFEアトレヴィ五反田店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/gotanda_atrevie/

ワイヤードカフェはいかがですか?電源、Wi-Fiがあり、ご飯もおいしいですよ。長居する人が多いカフェです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ジースタイルカフェ | アリアル
http://areal-jp.com/gstylecafe/

こちらのカフェはwifi使えランチはサンドイッチなどいただけるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

駅近のこちらのカフェオススメです^_^
電源、Wi-Fiあってランチもなかなか美味しいです^_^

お店をチェックする

nishimuu

nishimuu

30代

今回はワイヤードカフェにしました。
希望通りの場所で助かりました。

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line