ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、新宿で女2人、ご飯メインで、チェーン店以外で良いところ教えてください!

るう

質問

今日の夜、新宿で女2人、ご飯メインで、チェーン店以外で良いところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金は、おいちーものたべて
女子2人ワイワイ盛り上がるぺこよ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

新宿ボンベイ (シンジュクボンベイ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

夜ごはんメインならボンベイでインドカレーディナーとかどうでしょうか?
本格的なインドカレーが結構リーズナブルに楽しめるので夜ごはんにいいですよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

タイ国料理 バンタイ(新宿西口/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001521/

エスニックが好きだったらこちらのタイ料理はいかがですか?本格的なエスニックでお酒がなくても満足できますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ビストロ ブルー (BISTRO BLEU) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161497/

美味しいフレンチをカジュアルにいただけるビストロいかがでしょうかお酒なしでも美味しいお料理で楽しめますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらのイタリアンはいかがですか?
アルタの裏にあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事を楽しめますよ。
お食事メインでももちろん大丈夫です。
カルパッチョ、アヒージョ、パスタなど色々楽しめます。
空席わずかのようですのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line