ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でラーメンだべたいべこよ〜

たなか

質問

渋谷でラーメンだべたいべこよ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

キャスパー

キャスパー

30代

らあめん渋英 (しぶひで) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073252/

ここなんかどうですか?スープが美味しいてやみつきになっちゃいます(^^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

渋谷のラーメンといえば、喜楽がおすすめ!道玄坂にあります、人気のある店です!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

男旭山 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099523/

あっさりとしているのにコクのある塩ラーメンがいただけます♡
渋谷から近いので行きやすいです(^^) 今からも行けますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

どうとんぼり神座 渋谷店 (どうとんぼりかむくら) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018962/

もし今からでしたら、こちら朝8時まで営業しています!
とても優しい味わいのラーメン。〆の一杯には良いかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line