ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日3/11(金)に、渋谷か新宿近辺で15,6名の個室が借りれるカフェか会議室的な場所を探しています。基本的にお酒は飲みません。 人狼ゲームをやるので、多少騒いでも大丈夫なところで、明るめの照明が良いです。 飲食はアラカルトで、できたら最低オーダー数など無い方がありがたいです。

dai

質問

明日3/11(金)に、渋谷か新宿近辺で15,6名の個室が借りれるカフェか会議室的な場所を探しています。基本的にお酒は飲みません。
人狼ゲームをやるので、多少騒いでも大丈夫なところで、明るめの照明が良いです。
飲食はアラカルトで、できたら最低オーダー数など無い方がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人狼ゲームぺこか!
それはたのしそうでいいぺこー!
生き残れるぺこかな!?はたまた村人全員食べちゃうぺこかな!?

dai

dai

30代

全員は生き残れないかなー
はらぺこ君食べられちゃうよ?

kuma

kuma

20代

カラオケ パセラ 渋谷店 - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009318/

こちらはいかがでしょう??
カラオケもありますよ!(≧≦*)
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

HIKARIYA CAFE 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg3vvjbj0000/

こちらのカフェはいかがでしょうか?15名で入れる個室もありますよ。お酒飲まないでも気兼ねなく入れるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

common cafe 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hgct6ec30000/

15名も大丈夫な個室もあるカフェレストランです。洋食メニューが種類豊富に揃ってますよ。
場所は新宿です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line