ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。 ディナーで探しています。 渋谷でドリアが美味しいお店をどこかご存知ですか? 出来ればゆっくりと落ち着けて、お酒が飲めない人でも楽しめるお店が好ましいです。 よろしくお願いします。

おにく

質問

こんばんは。
ディナーで探しています。
渋谷でドリアが美味しいお店をどこかご存知ですか?
出来ればゆっくりと落ち着けて、お酒が飲めない人でも楽しめるお店が好ましいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドリアもおいてるイタリアンのお店とかいいかもぺこなー!
デートにもよさそうぺこー!

みゆいな

みゆいな

20代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。和風ドリアがオススメですよ(^^) ゆっくりとできるお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

渋谷から10分ほどの場合にあります。 カレードリアがオススメです! お酒の飲めない方でも楽しめますよ。ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ドリア&グラタンなつめ|洋食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006035052/

ドリアとグラタンの専門店です。トッピングが豊富で自分好みにアレンジしてオリジナルドリアが楽しめますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

とも

とも

非公開

トム ボーイ カフェ (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

少し駅から離れますがこちらのイタリアンのお店は如何でしょうか?
内装も凝っていてソファー席や半個室にもなってるので落ち着いてお食事できると思います。
よろしければご検討ください。

お店をチェックする

おにく

おにく

20代

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line