ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉屋教えてください。 広くてゆったりしているところを希望します。予算は飲みも込みで10000未満を希望します!

新南口

質問

焼肉屋教えてください。
広くてゆったりしているところを希望します。予算は飲みも込みで10000未満を希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やーきにっくやーきにっく♫
じゅーじゅー焼いたお肉食べたいぺこー!

葵

20代

じゃんか 道玄坂 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007287/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂にある美味しい焼肉屋さん。ここ、肉質がよく分厚く食べ応えありますよ!和牛コースも飲み放題こみで、お二人でもご予算くらいで済みますよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

座席情報 : うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/table/

うしごろはご存知ですか?こちらは比較的広いスペースの座席ですよ。お肉もとろけます〜!お気に入りの焼肉屋です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

焼肉台所家 渋谷桜丘店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173421/

渋谷駅から徒歩3分のお店です。脂の乗った美味しいお肉がいただけます!質のわりにリーズナブルですよ!

お店をチェックする

aira

aira

20代

カブト (CHARCOAL RESTAURANT KABTO) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024763/

恵比寿で焼肉のときはここに良くいきますー!
落ち着いていてゆっくり食べられますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

焼肉と和酒 うしごろ 貫 恵比寿本店|焼肉・韓国料理|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036143/

うしごろはいかがでしょう(*^^*)こちらはデートには最適です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line