ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷で、 wifiが利用してちょっと仕事ができるようなところを探しています。 センター街とか東急ハンズ、パルコあたりの周辺か駅近だと嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みっくす

質問

これから渋谷で、
wifiが利用してちょっと仕事ができるようなところを探しています。

センター街とか東急ハンズ、パルコあたりの周辺か駅近だと嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっくすちゃんお仕事偉いぺこなー!
あまり無理しすぎず、ほどほどに頑張るぺこよー!

シンジ

シンジ

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

コンセント、ワイファイあります!
ロフトの二階ペコー♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

kawara KITCHEN 瓦 渋谷東急東横店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100719/

センター街から近いお店です。
このホームページだと居酒屋っぽいですが、実際はカフェみたいは雰囲気でWi-Fiありますよ

お店をチェックする

ただし

ただし

30代

東急ハンズのすぐ近くです。
店内にwifi完備されてます!

hiki cafe(ヒキカフェ) | 渋谷 宇田川町 カフェ
http://www.hikicafe.jp/

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

ありなとうございます!ロフトに用事があったので、ロフトの二階これから行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line