ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京23区内で美味しい餃子が食べれるお店を教えて頂きたいです! にんにくの匂いは気にしないし、どちらかと言うと肉肉しい感じの餃子が好みです(´。・v・。`)

さえ

質問

東京23区内で美味しい餃子が食べれるお店を教えて頂きたいです!
にんにくの匂いは気にしないし、どちらかと言うと肉肉しい感じの餃子が好みです(´。・v・。`)

まさとも

まさとも

30代

餃子バル 餃子の花里 (ギョウザノケリ) - 神保町/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175789/

神保町にあるこちらのお店の餃子がとても美味しくてオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいの食べるためには、失わなければならないものもあるぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

餃子の福包 新宿店 (ギョウザノフクホウ) - 新宿御苑前/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050544/
こちらはどうでしょう?肉肉しい餃子が頂けますよ😄
しかも一皿290円という安さ✨お財布にも優しくランチでもディナーでもオッケー✨

お店をチェックする

かな

かな

40代

目黒駅徒歩5分くらい。町の中華料理店という感じですが一味違う。美味しいです。

鎮海楼 (ちんかいろう) - 目黒/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020138/

お店をチェックする

さえ

さえ

20代

みなさんありがとうございます。とても参考になります(^_^)☆どれも美味しそうでとても迷います…

もりー

もりー

30代

立吉 渋谷本店 (たちきち) 渋谷/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000000270/

ビニールで仕切られた入り口の中でビールと餃子でワイワイできます!
すごく雰囲気がよくて、気持ちよくお酒がすすみます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line