ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日、彼氏さんの誕生日をお祝いできる鉄板焼きが美味しいお店を探しています✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 予算1人4〜5千円で抑えられるとうれしいです!

aco

質問

来週の土曜日、彼氏さんの誕生日をお祝いできる鉄板焼きが美味しいお店を探しています✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
予算1人4〜5千円で抑えられるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

acoちゃんやさちーぺこな!
熱い鉄板焼きより熱いお二人ぺこなー!うらやまぺこー!!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ちんちくりん 新橋2丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4n301/

お好み焼きや牡蠣などの鉄板焼きがいただけるお店です。カジュアルに入れる感じでくつろいでお誕生会できますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

naniwaen 有楽町 イトシア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p461209/

お誕生日に鉄板焼きなんて素敵ですね。彼氏さんも喜んでくれるといいですね^_^
こちらのお店はいかがですか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

檸檬屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b854600/

お好み焼きやお肉、創作串や魚介系の鉄板焼きが味わえるお店です。
雰囲気よく、誕生日デートにもおすすめです。予算にも合いますよ!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

6千円の鮑コースオススメです♫
焼きウニ、鮑、サーロイン
よだれが…ペコー♫

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011227/

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

ビストロ jeujeu 銀座コリドー店(ジュウジュウ) (日比谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002511/

銀座の鉄板焼き屋さん高いですよね(´・_・`)こちらはいかがですか?ビストロですが鉄板焼きも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line