ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北本市周辺で子連れでディナーが出来るイタリアン知りませんかー?? おしゃれなトコがいぃです♡

hal2439

質問

北本市周辺で子連れでディナーが出来るイタリアン知りませんかー??
おしゃれなトコがいぃです♡

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

外見も内装もとってもオシャレでオススメです。ファミリー連れも多い印象なので、お子様連れでも楽しめるかと思います*\(^o^)/* お値段の割に量も多くて美味しいですよ♡
アンジェラ プレイス カフェ (Angela PLACE CAF'E) - 桶川/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11037473/

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【アドマーニ】

外観もとてもお洒落で、イタリアン料理が楽しめるお店です(≧∇≦)鮮度にこだわった食材を使っていますので安心ですねo(^▽^)o

JR高崎線北本駅 車で5分
食べログにて
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002550/

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

北本駅東口徒歩20分くらいかな?店内があま広くないので、予約した方がいいかな?と思います。料理は南イタリアを意識したイタリアンで、気軽に楽しめるお料理です!
cucinAD (桶川・鴻巣) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bmnju5su0000/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

Cafe&Restaurant Lamp|洋食|川越/東松山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009392/

こちらはどうですか?
イタリアン!というより創作料理系になってしまいますが、とても美味しいですよ。
子供連れオッケーです✴︎

お店をチェックする

hal2439

hal2439

30代

みなさんありがとうございます♡子連れだと中々気がひける所がありましたがこんなにあるとは思いませんでしたー(=´∀`)人(´∀`=)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line