ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友人と ゆっくり話せる場所教えてください! 場所は渋谷で、予算は1人3000~4000円ぐらいです!

ウル

質問

久しぶりに会う友人と
ゆっくり話せる場所教えてください!
場所は渋谷で、予算は1人3000~4000円ぐらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話があるぺこなー
おタバコは吸うペコー?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

本格的なタイ料理屋さんは如何ですか?隣の席とも適度に離れているので、ゆっくりお話しできますよ*\(^o^)/*
タイガーデン 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122178/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

炭火焼×個室居酒屋 はるか-HARUKA-渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045862/
こちらの個室居酒屋なんでどうでしょう?
和食炭火焼のお店で個室も広めなゆったり空間です。
久々のお友達と積もる話もあるでしょうし、周りを気にせずお食事できるかと。

お店をチェックする

ゆん

ゆん

20代

瓦 ダイニング 渋谷 宇田川 (渋谷センター街/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707350/

ゆったりソファで積もる話をしながら夜ご飯とかどうですか。
お酒もいろんな種類がありましたよ!

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。
http://morinotosyoshitsu.com/#box

ペコッターで教えてもらって良かったお店です。
本のあるカフェで、ご飯ものもあります。
奥のマット席で足伸ばしながら、お酒飲みながら話すのも良いと思います。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

キチリ KICHIRI 渋谷 (渋谷センター街/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739933/

こちらはどうですか?
個室もありゆったりとした雰囲気です。募る話もいっぱいできそうですよ。
駅から2分と立地も良いです

お店をチェックする

さら

さら

非公開

デザイナーズ × 個室居酒屋 はるか-HARUKA- 渋谷本店
http://www.hotpepper.jp/strJ001100935/
落ち着いて楽しめる居酒屋です。とにかく魚介が新鮮で堪能できるのでオススメです。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

tokyo salonard cafe:dub - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a242100/

裏路地にあるからがやがやの中からちょっと違う空間へ...
久しぶりにあって語りモードに入れるかもです☆
楽しんでくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line