ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で上は60歳下は25歳くらいの合計10名くらいが入れるオススメの居酒屋教えて下さい!

daisuke751

質問

渋谷で上は60歳下は25歳くらいの合計10名くらいが入れるオススメの居酒屋教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんな年代の人にも楽しんでもらえて喜んでもらえるお店チョイスして、みんなに褒められちゃおぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

牛兵衛 渋谷店(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001480/

美味しいお肉もコスパよくいただけるこちらの焼肉居酒屋いかがでしょうか?10名で入れる個室もありゆったり過ごせおすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

年配の方がいるので和食で掘りごたつがリラックスできていいかな〜と思いました。こちらのお店をお勧めします

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

さくらさくら 渋谷店 離れ(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102292/

年代問わず楽しめる、和食の居酒屋メニューとお酒が豊富に、揃ってます。個室もあり、わいわいできますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/

幅広い年代をカバーできる、和食がいいかもー
こちらならなら、個室もあるし、コースも3000円ぐらいからあるので、若い年代も気兼ねなく食事ができると思いますよー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

それでしたらこちらの和食居酒屋はいかがでしょう?
和食でしたら年代問わず楽しめるかと。美味しさにも定評があります。
10名対応の半個室もありますのでゆっくりくつろげますよ!
飲み放題付きコースもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

玉川 渋谷 道玄坂店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166791/

元はお寿司やさんでしたがお寿司も食べられる居酒屋へ転身したお店です。渋谷でこんなに落ち着いたお店があるの?という印象です。
ネタが新鮮でお値段も良心的!漬けマグロは是非食べて頂きたい逸品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line