ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で7〜8人ほどで、パーティールームみたいな完全個室のあるお店はありますか? お酒が美味しいとありがたいです! よろしくお願いします!

Z

質問

渋谷で7〜8人ほどで、パーティールームみたいな完全個室のあるお店はありますか?
お酒が美味しいとありがたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ楽しそーぺこなー!
カラオケとかはなくてもいいぺこー?

みたま

みたま

30代

パセラリゾーツ » パセラリゾーツ渋谷店
http://www.pasela.co.jp/i/shop/shibuya/

完全個室のカラオケはいかがですか?普通のカラオケと違って豪華でパーティールームみたいな感じです

お店をチェックする

M

M

30代

カラオケ パセラ 渋谷店 - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009318/

こちらのお店はどうですか。カラオケありで完全個室ですよ!メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

WADAN ワダン 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041799/

渋谷駅近のダイニングバーです。おしゃれな個室でパーティできますよ!コスパよくお料理とお酒も充実してますよ!

お店をチェックする

Z

20代

>はらぺこくん
周りを気にせず楽しく飲めればどこでもよいです!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

和然 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954826/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室貸切できるお店です^_^
料理も豊富です!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line