ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日の20:00から牡蠣が食べられるお店を探しています。 合コンなので盛り上がるかつ6人入れるところはありませんか。 場所は恵比寿です。

バビロン松本

質問

今週土曜日の20:00から牡蠣が食べられるお店を探しています。

合コンなので盛り上がるかつ6人入れるところはありませんか。

場所は恵比寿です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バビロン松本ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン…僕お誘い受けてないぺこよ?
バビロン松本ちゃん、いつでもお誘いメッセージ待ってるぺこー!

シンジ

シンジ

30代

ここサイコーですよ♫
お酒持ち込めます♪( ´▽`)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121754/

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

産直かきと炉端焼 恵比寿 牡蠣ツ端 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mc8gyf4t0000/

わいわい賑やかに美味しい牡蠣のお料理とお酒楽しめます。個室もあるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

オストレア 恵比寿店 - 恵比寿/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153930/

こちらのおしゃれなお店で合コンはいかがですか?氷の上に生牡蠣が載って並んでるので盛り上がるかな?

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店 (FISH HOUSE OYSTER BAR) - 恵比寿/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13102055/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

席料いりますが、オシャレですしオイスターバーなので、いろんな牡蠣が食べられて盛り上がるかと思います(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line