ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中延〜旗の台で美味しいパスタ屋さんを教えてください。可能であれは禁煙が良いです。

サヨナキドリ

質問

30代女性

中延〜旗の台で美味しいパスタ屋さんを教えてください。可能であれは禁煙が良いです。

まさとも

まさとも

30代

cafe period (カフェ ピリオド) - 中延/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13104827/

値段も手ごろで、パスタの美味しいお店です!カラダに優しいメニューも多いので是非!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中延とか旗の台の駅周辺の雰囲気、好きぺこよなー

わーかめー

わーかめー

20代

キッチン ハンナマンマ - 旗の台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13009691/
こちらはどうでしょう?
家庭的な雰囲気でまったりできるお店です😄いろんな種類のパスタあるので通っても違う味が食べられますよ✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

キッチン ハンナマンマ - 旗の台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13009691/

こちらはどうですか?
可愛いイタリアン風カフェです。喫煙について情報がなくすみません(・_・;
美味しいと評判なパスタがオススメです♡

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ルーティンダイニング (Routine Dining) - 旗の台/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13132983/

かぶってしまいしたね、すみません。

こちらはどうですか?
ピザ推しですが、パスタも美味しいですよ!
分煙ですので禁煙席があります

お店をチェックする

サヨナキドリ

サヨナキドリ

30代

みなさま、ありがとうございました^_^/n
おすすめしていただいたお店順番に行ってみようと思います

さら

さら

非公開

ポポラマーマ旗の台店
http://www.popolamama.com/info/restaurant17/732.html

リーズナブルなお値段でモチモチの生パスタが楽しめます。ボリュームもあり、かなり満足できます。フェミリー利用客も多く、気軽に立ち寄れるお店です。完全禁煙ではなく、分煙ですが、気になりません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line