ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で23時以降にサクッと食事できる店を探してます。お酒は飲みません。 1人でも入りやすいお店だとベターです。 宮益坂〜ヒカリエ〜渋谷駅周辺あたりだとありがたいです。よろしくお願いします。

ささやぱん

質問

渋谷で23時以降にサクッと食事できる店を探してます。お酒は飲みません。
1人でも入りやすいお店だとベターです。

宮益坂〜ヒカリエ〜渋谷駅周辺あたりだとありがたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りにちょっと寄って帰れる所って貴重ぺこなー
コンビニばかりだと味気ないぺこもんな

みゆいな

みゆいな

20代

おとなの生姜焼 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173222/

渋谷から4分ほどの場所にあります。 生姜焼きが絶品でご飯が進みますよ♡ がっつりとボリュームがあり、リーズナブルなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

レストラン&バー VINO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p250400/

落ち着いた感じのダイニングバーなのでひとりも大丈夫です。パスタなど
お料理も充実してるのでごはんだけ利用もいいと思います。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

redirect to app
http://tabelog.com/redirector/boot_app_for_iphone?rcd=13031820&redirect_to=http%3A%2F%2Fs.tabelog.com%2Ftokyo%2FA1303%2FA130301%2F13031820%2F

こちらはいかがでしょう(*^^*)2:00までやっているのでラストオーダーにも間に合います!
女性1人でも入りやすい雰囲気です♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

大戸屋 渋谷宮益坂店 (おおとや) (渋谷/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000748445/

しってる宮益坂の定食がみんな23時まででしたのでチェーンですがこちらはいかがですか?女性一人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさんありがとうございます!次の残業時にいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line