ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜に恵比寿で友達と6人で飲む予定です。 リーズナブルで美味しいお店が知りたいです。 個室だと嬉しいです!

ゆうき

質問

今週の土曜に恵比寿で友達と6人で飲む予定です。
リーズナブルで美味しいお店が知りたいです。
個室だと嬉しいです!

ゆうき

ゆうき

30代

19時開始予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならのんびりできるぺこもんなー!
みんなで楽しく飲むぺこー♫

みたま

みたま

30代

九州居酒屋 博多満月 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gate005/

和食はいかがてすか?プリプリのもつ鍋がオススメです。リーズナブルで個室もありますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

こちらの焼き鳥専門店なんかはいかがでしょう?大人の隠れ家といった感じの素敵な雰囲気のお店です♡個室もありますよ!人気なので、ご利用の際は予約をお忘れなく(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

焼き鳥ともつ鍋のお店ですが、
一品メニューとドリンクが
たーくさんあります(*^^*)
6名様用の掘りごたつ式個室があります!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

肴や ゑびす庵 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055851/?genre=&page=

こちらの海鮮居酒屋はいかがでしょう?
雰囲気も良く、お食事も美味しくお酒も進みます。
コスパも良いと思います。
6名個室もありますので、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

30代

焼き鳥以外がいいそうてす

関連度の高い質問

facebook

twitter

line