ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でお昼の12時からスイーツが食べられるお店を探しています。(ケーキ屋さん、甘味処など) 10-15人が参加、事前に予約ができるところがいいです* よろしくお願いします!

ころっけ

質問

新宿駅付近でお昼の12時からスイーツが食べられるお店を探しています。(ケーキ屋さん、甘味処など)
10-15人が参加、事前に予約ができるところがいいです*
よろしくお願いします!

coro

coro

20代

スコール SQUALL 東新宿店(ダイニングバー)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972135/food/

ケーキやパフェなどスイーツメニューが豊富なこちらのレストランはいかがでしょうか?
わいわいできて、女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

ヒルトンのカフェはいかがてすか?ホテルのカフェなので予約できて本格的なスイーツが食べられます

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

スイーツ パラダイス 新宿東口店(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4pykf3nr0000/

スイーツをたっぷり頂けるこちらはいかがでしょうか?
団体でも大丈夫な広々した店内です♩
スイーツいいなぁ(๑• •๑)♡

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

都庁前のカフェ。予約可でパンケーキやケーキがあり、軽食もあるので利用しやすいお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で女子会ぺこか!
僕も混ざっていいぺこー?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ・コムサ 新宿店 (Cafe comme ca) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/

店内は広々としていておしゃれな雰囲気のカフェ。
ショーケースの中の鮮やかなフルーツタルトやケーキをいただけます!
食べログに予約可の記載はないですが、予約できるので大丈夫ですよ!
フルーツティーと共に楽しい時間を過ごせるかと思います(^.^)

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

タカノフルーツパーラー&フルーツバー
http://takano.jp/parlour/

新宿でフルーツといったらタカノフルーツがめっちゃいいですよ!元々が果物のブランドなので季節によって旬なフルーツを使ったパフェが楽しめますよ(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line