ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいオススメのランチ教えてください。 宇田川周辺でお願いします。

msk723

質問

安くて美味しいオススメのランチ教えてください。
宇田川周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事合間のランチぺこかな!
お疲れ様ぺこ!午後の元気を補充ぺこ!

まさとも

まさとも

30代

トリコ (TORICO【旧店名】宇田川ユーロキッチン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137155/

スペインとイタリアンの料理が味わえて、リーズナブルなこちらのお店はどうですか!!

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

欧味食卓サラマンジェ・ガラ - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012524/

ちょっと奥まったところにある、カジュアルなフランス田舎料理屋さんです。
ほんとに気軽に入れる上に、美味しいのでぜひ!
ランチのデザートは絶対!絶対に食べてみてください!

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

あと安く食べるなら、ランチパスポートおすすめですよー!
色んなお店のランチが500円になります!

美沙

美沙

非公開

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

夜はかなりいい雰囲気の平吉さんですが、昼500円ランチやってますよ。
ただ、限定なので、12時前に行くのをオススメします!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

隠れ家的なお店です。雰囲気もよくランチもお手頃な値段です✴︎

お店をチェックする

msk723

msk723

20代

ご紹介いただいた4店舗、どこも行ったことないので巡ってみたいと思います!
ありがとうございました!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line