ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日のランチで探しています。 エリアは押上、浅草、上野あたり、 子供は0歳から7歳まで4人と女性5人です。 1人3000円上限で、 ゆっくりワイワイできると嬉しいです♫ よろしくお願いします

きんぎょそう

質問

日曜日のランチで探しています。
エリアは押上、浅草、上野あたり、
子供は0歳から7歳まで4人と女性5人です。
1人3000円上限で、
ゆっくりワイワイできると嬉しいです♫
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広いエリアぺこから
よいお店見つかりそうぺこな♫
お子ちゃまと赤ちゃんに囲まれてたのち〜ランチうらやまぺこぉ!
子供に優しいお店見つけるぺこ!

coro

coro

20代

浅草 和食 雷門き介 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

個室もあり、お子様連れも居心地いいこちらの和食のお店いかがでしょうか?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

こちらのお店なんかおすすめですよ!駅からも近くて、雰囲気の良いお店です♡週末はお子様メニューがあったり、ベビーカーの入店と離乳食の持ち込みもokです(*^^*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

沖縄ダイニング 琉歌 上野店 本館(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p356504/

上野駅から数分の沖縄料理のダイニングです。
個室もあり、予算内で沖縄料理のランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) | 家族のおでかけ口コミ情報comolib
https://comolib.com/places/3377

店員さんも親切に対応してくれて、子連れでも安心してランチを楽しめます!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

まいか アトレ上野店 (-米香- ) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168661/

こちらは上野駅アトレに入っていますので、改札からすぐ!お子様連れでも楽です。
ランチは和食御膳、可愛いお子様メニューもあります。
お座敷個室がありますので、気兼ねなく楽しめますよ。
何よりお子様連れのお客様が多いので助かります。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio) - 蔵前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

蔵前ですが、こちらのリバーサイドカフェはどうですか?
以前行った時にベビーカーも入っていた気がします。
念のためお店に確認してみてください☆

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

みなさんありがとうございます
どこものんびりした雰囲気で良いですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line