ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、新宿三丁目付近で、3人で飲みます。 静かな雰囲気のお店で、和食系でコスパのいいお店ご存知の方、よろしくお願いします。予算は5〜7千円です。

しんさん

質問

明日の夜、新宿三丁目付近で、3人で飲みます。
静かな雰囲気のお店で、和食系でコスパのいいお店ご存知の方、よろしくお願いします。予算は5〜7千円です。

yuumo

yuumo

30代

夢四季 YUMESHIKI 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136306/

古民家風の落ち着いた和風の店内で京都のお料理がいただける和食居酒屋です。
コスパよく、3000円くらいから飲み放題つきのコースありますよ!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

香家 新宿本店 (kouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

落ち着いた雰囲気のお店です。
個室があるのでまったりと楽しめますよ(^^) 日本酒とワインの種類が多いです♡ 美味しい和食がいただけますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらのお店なんていかがでしょう?落ち着いた大人の雰囲気の素敵なお店です(*^^*)お料理も京料理を中心に美味しい和食を頂けますよ♬‧*˚✧

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ウメ子の家 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747778/

カルパッチョなど創作イタリアンの居酒屋メニューが豊富な和食のお店です。
きれいでくつろいで過ごせる個室です。ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

地下のお店ですが、なんだか懐かしい雰囲気のお店で日本酒がたくさん置いてあります。
つまみも美味しくて、コスパ良く飲むならオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには静かな雰囲気で飲みたくなる時もあるぺこなー。
いいところ見つかるといいぺこ!

まゆたま

まゆたま

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

ぼんや、美味しいです。刺身3点盛り合わせ頼むと必然的にサービスで5点盛りにしてくれます。
日本酒もおいしいし、ボリュームもあります。もう数年通ってます。ぜひ!

お店をチェックする

まゆたま

まゆたま

30代

区役所通りだけどここもおすすめ。入りにくいビルの中にびっくり、隠れ家的なお店。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000071/

お店をチェックする

しんさん

しんさん

30代

ありがとうございました。無事お店が決まりました!

ayam

ayam

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

かなり隠れ家的な場所にあります(*^^*)新宿!?と驚くほど静かで美味しいおばんざいがいただけるのでとってもおすすめです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line