ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と昼にあって女子会予定です♡ ゆっくり長居しやすいゆったりした雰囲気の可愛いCafeありますか(人 •͈ᴗ•͈)

たちばな

質問

女友達と昼にあって女子会予定です♡
ゆっくり長居しやすいゆったりした雰囲気の可愛いCafeありますか(人 •͈ᴗ•͈)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛いカフェできゃっきゃするぺこー❤️
場所はどの辺がいいぺこかな?

わーかめー

わーかめー

20代

cafe SUNS|渋谷・中目黒・新宿のカフェ~ゆったり夜カフェ~
http://www.cafesuns.jp/shinjuku_east.html
新宿でいいですか?
こちら店内落ち着いた雰囲気でおしゃれなカフェです😄
アンティークソファがふわふわで何時間でもおしゃべりできてしまいそうなほど(笑)
ゆったりできるのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

わーかめーさん
ありがとうございます♡
ここは知らなかった!!
ソファのCafe可愛いですよね♡

たちばな

たちばな

30代

場所は新宿駅周辺でできる限り駅から離れない所を探しています(^^)♪

ハチ

ハチ

20代

ロクシタンカフェ
http://www.loccitane.co.jp/cafe/

旬な野菜を取り入れている為、栄養面や、肌にとてもよいメニューがたくさんあります。
特にオススメは、ロクシタンガレット。
どうですか?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/
新宿周辺ということならやっぱりアリスカフェでしょうか!
めちゃめちゃ可愛すぎる店内なのでテンションめっちゃあがりますよ😄(笑)
ランチはパスタなどは1000円であるのでそこまでお高くないのも財布に嬉しいところです✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ウブ カフェ (ubu cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153467/

こちらはどうでしょう?
ロフト席とソファー席がありゆったりとしたバリ風のカフェです。ソファーにのんびり座って楽しくお話しするのもいいですよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

木の感じが素敵♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line