ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コストパフォーマンスがいいお店を教えてくださーい💜お酒の種類も豊富で1人1万くらいの和食屋さん꒰ ´͈ω`͈꒱渋谷、六本木あたりもあれば💟💟食べログでは点数低めだがここは美味しい!穴場!隠れ家的な!

maki

質問

コストパフォーマンスがいいお店を教えてくださーい💜お酒の種類も豊富で1人1万くらいの和食屋さん꒰ ´͈ω`͈꒱渋谷、六本木あたりもあれば💟💟食べログでは点数低めだがここは美味しい!穴場!隠れ家的な!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算は潤沢ぺこなー!
絵文字が可愛いぺこ😳

わーかめー

わーかめー

20代

暗闇坂 宮下 麻布十番 (くらやみざか・みやした) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001206/
こちらはどうでしょ?予算的もいい感じの高級和食店です😄各地からお取り寄せした日本酒が様々揃っており、尾崎牛の炭火炙りという名前からして美味しそうなメニューが評判です😄✨

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ぬる燗 佐藤 ぬるかん さとう

http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000720010/
六本木のお店です🎵
日本酒が豊富なお店です🎵

お店をチェックする

reina

reina

20代

麻布 旬彩和食 かすみ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a074101/

和会席が食べれるこちらのお店はどうでしょうか。
ご予算内でコスパよく食べれると思いますよ!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

笹吟 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/evvfntwa0000/
ここなんかどうですか?日本全国から厳選した80種類の日本酒…。日本酒がお好きならどうしょうか(#^.^#)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

魚料理 のじま (さかなりょうりのじま) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006972/

こちらはどうでしょう?
魚屋さんが運営するお店だけあって、魚の品質がとてもいいです。ショーケースに並ぶ魚たちをその場で調理してくれます。カウンターのみですが料理は格別です✴︎

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

麻布十番かなざわ|和食|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058162/

十番のかなざわをおすすめします。

石川県は海の幸が豊富で、その魚で作った醤油、そして刺身に合う日本酒が揃ってます。
立地と雰囲気の割にお値段はおさえめなのでコスパ良いと言えるんじゃないかなと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line