ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野あたりでカジュアル夜デートにピッタリなお店お探してます! 予算3000円くらいで良さげなお店を教えてください!

ゆーちゃん

質問

上野あたりでカジュアル夜デートにピッタリなお店お探してます!

予算3000円くらいで良さげなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃんこんばんわぺこ!
お酒は少し飲むぺこー?

ゆーちゃん

ゆーちゃん

20代

少し飲むぺこー!

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ボスコ・イルキャンティ (BOSCO-iL-CHIANTI) - 御徒町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13116876/

個室のあるイタリアンはいかがでしょうか?
美味しいパスタがいただけますよ!デートにぴったりのオシャレなお店です♡ よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

coro

coro

20代

黒船亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g317400/

カジュアルに洋食を楽しめる老舗の洋食屋さんです。
デミグラスソースが美味しいですよ!落ち着いた雰囲気でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

Didot (ディド) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13191406/

雰囲気のよいイタリアンです。
ボトルも安め。

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

パスタモーレ 上野 (【旧店名】ノリータ) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13029949/

上野の丸井のレストラン街にあるイタリアンです。とにかく窯焼きピザ美味しいです。パスタなどコスパいいと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line