ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、平日に友達と横浜駅周辺でランチする予定です。ゆっくりおしゃべりができて美味しいご飯のあるオススメなお店ありませんか⁇

あっしーふーちゃん

質問

今度、平日に友達と横浜駅周辺でランチする予定です。ゆっくりおしゃべりができて美味しいご飯のあるオススメなお店ありませんか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平日にランチぺこな〜♫
横浜駅周辺はおいち〜とこいっぱいありそうだから、良いとこ見つかるかもぺこな!女子会たのちむぺこ〜

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

横浜駅から徒歩1分ほどの場所にあるので行きやすいですよ!
オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。 本格的なイタリアンがいただけます。 少人数から利用できる個室があるのでまったりと楽しめます♡

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

roku cafe (ロクカフェ ) (横浜駅西口/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000021128/

落ち着いてお食事とおしゃべり楽しめる雰囲気の一軒家レストランです。
ランチはコスパよく、美味しい洋食メニューがいただけますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

スペインバル プリメロ (Spain bar primero) - 横浜/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044906/

こちらのスペイン料理店はいかがでしょうか? オシャレな雰囲気のお店ですよ♡ リーズナブルに利用ができます(^^)
パエリアの種類も多く、ワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

素敵な情報ありがとうございます!友達と相談して行ってみたいと思います‼︎

shoko

shoko

20代

豆ちゃ ルミネ横浜店 メニュー:お昼ごはん・甘味 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053545/menu4/


横浜ルミネの豆ちゃ、京都のおばんざいが食べれるお上品なお店です〜料理はもちろんおいしいし、落ち着いてるのでおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line